04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MV

Ustreamは出勤のため残念ながら見られませんでしたが、
MVは見ました♪

JIN AKANISHIも相変わらずフード被ってサングラス♪(笑)
そして、お顔がシャープになりました。
仁くんのおめめが見えないのはやっぱり残念だけど、
オネーさんと絡む仁くんはやはり色っぽいですね♪

あっ、後半サングラスかけた仁くんがカメラ顔向けるとこがあるじゃないですか?
その部分で仁くんはどんな目をしてるんだろうと妄想がおっきく膨らんでいます。(笑)

フード被ってサングラス♪と言えば、今朝娘が
寒いからパーカー羽織ってたんですけど、何故かフードを被ってメガネかけて朝食食べてて。。。。
それ見て思わず、「JIN AKANISHIかっ!!」と突っ込みたくなりました。(笑)
たぶん、寒いのと爆発した髪を抑えていたんだろうと思われます。

MVと言えば、デルーロさんは歌声がとても艶っぽいのですね。
聞き惚れてしまいました。
そして、踊る仁くんは見られませんでしたが、(笑)
踊るデルーロくんを見ることができました。

普通にパフォーマンスをするときは仁くんは踊って歌うのでしょうか?
気になります♪

「TEST DRIVE」はとても覚えやすいメロディーですね。
今日、仕事中ずっと脳内で流れてました。
特にサビの部分の疾走感あふれるメロディが、仕事のテンションを上げるのにいい感じでしたよ♪



全米デビュー

仁くん 全米デビューおめでとう!

そして

全米デビュー曲が米iTunesダンスチャート1位

好調な滑り出しですね♪

そして、11/8は仁くんの入所記念日でもありましたね。
亀ちゃん、中丸くんも今は別のグループになってしまいましたが、
みんなそれぞれの道で活躍してて、お見事です♪






もろもろ

またまた、随分と長い間ブログを放置してしまいました。。。。

遅れ遅れですけど、KAT-TUNのTVも見てますよ~。
Jinさまの「TEST DRIVE」もちょっと聞きましたよ~。

・マネたくなるTV
1回目を見ましたー。あんまりマネたくなるネタはありませんでしたが。(笑)
2回目、3回目はどうなっているのだろう?

・ベム
私にとって「妖怪人間ベム」と言ったら、夏休み子供劇場ですよ!
一応朝から宿題やって、飽きた頃に始まるのよね。
子供心ながらにあの切ないやるせない雰囲気を受け入れていたわ。
ドラマではあのオープニングがそのまんまで嬉しかった!
草しか食べられないなんて、お腹空いちゃうわよね。
ベロ(福くん)が可愛い。癒される。
亀ちゃんベムは原作とは風貌は違うけど、あれはあれでいい感じ。

・ランナウェイ
次はどうなるのかドキドキしながら見られて普通にオモシロい。
上田くんのアホなチャラ男ぶりがとてつもなく可愛い♪
いちいちツイートしちゃって、本当にアホな子だ。(笑)
さや侍の女の子はさすがの存在感。

と久々に書いていたけど、時間切れ~。
ではまた~!





USサイト


仁くんのUSサイトが更新されておりますー。

http://jinakanishiusa.com/

you tubeも すんばらしい!

なーんか、私はリアル遠距離恋愛とかもへっちゃらなタイプなので
最近の仁さま不足の状況でも、それはそれでなんとかなるものなんですが、

こういう最近の映像なんぞを見ると、

「仁さま、やっぱりかっこいーーーー

「もっと見せろーーーーーー

と なるわけです。(笑)

あー、仁くんは世界に羽ばたいているのですね。
ジャスティン・ビーバーくんともご対面されて
なんだかものすごくわーるどわいど。




全米デビュー日 決定!!


とうとうお知らせがきましたね!

仁くん 11/8 全米デビュー!

そして、そして  12/7 日本でミニアルバム発売!!

うれしいですね~。

●TEST DRIVE featuring JASON DERULO (初回限定盤)(CD+DVD)

~Disc-1~
M-1 TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
DISC 1 (CD)
M-2 TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Main Mix)
DISC 1 (CD)
M-3 TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Funky Stepz Mix)
DISC 1 (CD)
M-4 MY MP3
DISC 1 (CD)
M-5 PAPARATS
DISC 1 (CD)

~Disc-2~
M-1TEST DRIVE featuring JASON DERULO (MUSIC VIDEO)
DISC 2 (DVD)
M-2TEST DRIVE featuring JASON DERULO (MAKING OF THE MUSIC VIDEO)
DISC 2 (DVD)



●TEST DRIVE featuring JASON DERULO (通常盤)

M-1 TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
M-2 TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Main Mix)
M-3 TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Static Revenger Mix Show Edit)
M-4 MY MP3
M-5 PAPARATS
M-6 TIPSY LOVE

~~~~~~~~~

仁くんについて

ジェイソンくんは
気さくでいいやつ

THE STEREOTYPESさんの
日本でスーパースターなのにおごりがない

というコメントに「やっぱりそうよね~」と思いつつ、
世間一般の人のイメージがなんだか違いすぎてもどかしい感じも。(笑)

まあ、それはそうと、いよいよ仁くんの大きな挑戦が始まりますね!
日本からはダウンロードできないから、
日本にいる私はただただ「がんばれー!」と応援するのみ。
そして、日本盤アルバムを予約するのみです!



プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。